スノーボードは雪との格闘技

24 January 2016 3,895Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜日の深夜に出発して

今帰りの電車の中です。

ぶっちゃけ筋肉痛が酷すぎて文字打ち込むのすら億劫だし、iPhone長い間持ってらんないからちゃちゃっと写真UPして終りにします(笑)

筋肉痛とムチ打ちみたいのと打撲みたいのがもう、、、、(笑)

まずバスの中のこの写真

笑顔ですが

あと1人いるはずなのに、、出発10分前に最寄りの駅いたのに、、

ぎりっぎり間に合わないでバス乗れずという事態でクソ笑ってるだけwwwwwww

あとから4時間近くかけて自力で来たよwwww
  
    
 

せ、青春ぽい。。。

(遅刻した1人加わった)   
 

   
    

す、素晴らしい写真だ。。

カレンダーになってもいいんじゃないかってくらいだ。。

宿では酒飲んでカオス過ぎたから載せられるのこれくらいだwwwwwww

   
  

今日撮った写真はこれくらい(笑)
猛吹雪と筋肉痛ヒド過ぎて写真撮ってらんなかった(笑)  

めっちゃ楽しかったなぁ〜

明日からまた仕事とか信じられないなぁ、、、、、

あ、うちの大事なドラムの濱田さん

  
肩外れましたwwwwww

あれ?ドラム叩けるのかなwwwwww

wwwwwwww なんて付けてられないくらい痛そうにしてたよ(笑)

みんなもスノボする時は

無理して変なジャンプ台とかに猛スピードでツッコんだりしないよーに!!!!!

24 January 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事