あけましたおめでとうございます

02 January 2016 3,026Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと新年一発目かけました笑
どうも今福です_(:3」∠)_

みなさんあけましたおめでとうございます!

  
佐野へんしゅっちょさんが色々画像を作ってくださいましたー!

袴姿どうですか?♪( ´▽`)

似合ってるかな?(*^^*)

前回の撮影はこの振り袖の撮影と蕎麦フーフー撮影でした笑

早く公開したくてうずうずしてた!!!!!

解禁になったのでTwitterのトップ画もこれに*\(^o^)/* 

 
今月いっぱいはこれでやらせてください笑

そしてお気づきかもしれませんがブログのバナーも新しくして頂きました(*^^*)

※ページの↑参照笑

  今年の年越しは初詣の並びで迎えたわけなのですが(ゴローズでいつも並んでるのに年越しですら並んでるのかよと)

気付いたら2015→2016に

来年はこうしよう、これ頑張ろうとか考えてたけど

もうその話していた未来が今現在になって
スタートはいつの間にか切られているんだなーと実感します笑

遊びでも仕事でも今年もやりたい事はたくさんある

やってみたい事、新しく始めてみたい事、それを新年って事で始めてみよう!って踏ん切りを切れるいい機会なんじゃないかなと僕は思います

先ずはやってみないと始まらないしわからないしね 

何事も挑戦ってこの事なんだな!

ちなみに今年の抱負を書き初めで書かせていただいた記事が上がっております

【迎春】新春書初め!MTRLモデルに新年の抱負を聞いてみた!
やってみたい事やりたい事は色々あるけどやっぱり僕の中の芯はこういう事なんだなーって文字を書きながら思ってました笑

理由なんて後付けなんだけどね

でも芯はぶらさずにいきたいと思っています

 そんな訳で今年も今福歳生MTRLをよろしくお願いしますm(__)m

  

02 January 2016
今福 歳生

MTRLモデル 雑誌『men's egg』時代、異例の早さで表紙に抜擢され注目を集める。同誌休刊後も数多くの広告、ショー等で活躍し、現在はMTRLのトップモデルを務める。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL