47階の絶景ビアガーデン「Restaurant Luke」の夜景が最高すぎた

29 June 2017 1,555Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お酒大好き食べるの大好き、美味しい物のためならどこでも飛びますさきです。

前にMTRLの記事内でも紹介したビアガーデンに行って来ました〜。

もうね、景色が最高なんですよこれ・・・!

47階の絶景ビアガーデン「Restaurant Luke」の夜景が最高すぎた

これ、スカイツリーがあるのわかります??

47階の絶景ビアガーデン「Restaurant Luke」の夜景が最高すぎた

これ。

スカイツリー側に今回は通してもらったんですけど、反対側のテラスでは東京タワーがみれます✨

料理はコースが6500円と7000円の2種類あって今回は7500円のコース。

47階の絶景ビアガーデン「Restaurant Luke」の夜景が最高すぎた

47階の絶景ビアガーデン「Restaurant Luke」の夜景が最高すぎた

47階の絶景ビアガーデン「Restaurant Luke」の夜景が最高すぎた

47階の絶景ビアガーデン「Restaurant Luke」の夜景が最高すぎた

料理の味はふつうだったけど、この景色をみながらのビール最高でしかない。

記念日に来てる若いカップルや社会人合コンなどしてる人がいて面白かった。笑

夜景とビールが一緒に楽しめるステキなお店でした♡

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13011221/

さき@Twitter

29 June 2017
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事