VIRON@渋谷

21 March 2017 2,267Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷にある1階はパン屋さんで、2階がレストランになっているお店。
ここの近くによく用があって行くからずっと気になってて、ランチで行ってきました♡

VIRON@渋谷

料理はバケットのセットかアラカルトだったから、セットでバケットがつく2,000円の大山鶏のなんとか(メニュー名忘れた)を注文。

VIRON@渋谷

皮はぱりぱりでお肉はもっちりジューシー。
トマトソースがあまり好きじゃないんでけど、コクがたっぷりのトマトソースでおいしかったです♡
マッシュポテトはバター感が強くて、ちょっと重くて残しちゃった・・・。

VIRON@渋谷

バケットは食べ放題なのでパン好きさんにはオススメ。

飲み物も頼んで3,000円くらいだったかな。
周りはマダムのランチって感じの人ばかりでした。笑

ごちそうさまでした♡

VIRON
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004626/

さき@twitter

21 March 2017
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事