盛れるライト自撮りしてみた

12 March 2017 4,220Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!りょまです!

この前マテリアルのオフィスに行ったら

自撮りが盛れるというライトが!!!

盛りたい!!!盛りたいよ!!!写真だけでも盛りたいよ〜!森だけにな!!!(゚ω゚)笑
いざ、撮ってみることに!

さあ、盛るぞ〜(╹◡╹)
盛れるライト自撮りしてみた

盛れるライト自撮りしてみた
盛れるライト自撮りしてみた
盛れるぞ!!!これは盛れるぞー!!!わー!

光が味方をしてくれらばもはや私たちは最強…!

ではないか(・∀・)ww

盛れるライト自撮りしてみた
もはやこのどらえもんも光の影響で盛れている気がするもん…光って偉大だなあ( ˙-˙ )笑

この自撮りが盛れるライト、家にも欲しいな〜と思ったりょまでした…( ˙-˙ )笑

それでは〜!!!

12 March 2017
りょま

MTRLモデル 等身大の大学生キャラが共感を得る大食いが得意でちょっと天然!新感覚のじわる系モデル。 りょまについての紹介記事はコチラ!→http://mtrl.tokyo/column/42523

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事