岸とご飯

20 October 2016 2,735Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はモデルのきっしー(岸遼太郎)とご飯。

岸と言えば、、、

MTRLでも大活躍中の編集部でもイチ推しなイケメンなのですが

岸とご飯
岸とご飯

性格も素敵で純粋で真面目な子です。

今日は、今後の作戦会議やすり合わせなど😊

モデルはメディアにとって看板なので、編集部とモデルはコミュニケーションを密に取り合いながら、理解し合って進まないとな〜って最近思いました。

モデルと会う、って意外かもしれませんが編集部にとってはそこまで多くないんです… 。イメージと違いますよね…。自分がモデルのときも会うのなんて撮影のときだけで、自分の考えや想いを話すなんてしたことありませんでした。

編集部は華やか1割、地味9割という言葉が的確で、モデルが活躍する「場」を作るため日々外部と交渉したり、内部ではコンテンツの企画や制作に追われていて、人数が少ないので仕事量も多く、その中で関係性として大切なモデルと会う時間をなかなか優先的に捻出できなかったり。反省ですね。

仕事においてだけでなく何事につけてもコミュニケーションって一番大切なことで、人の「わかってる」ほど(つもり)が付くものはないなと思います。

岸とご飯今日の岸さん

https://twitter.com/k_r2153

https://www.instagram.com/k.ryotaro/

 

【保存版】モテる服代表!白ニットをブランド別に比較

ではでは。

  • ふぁぼ! (5)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

20 October 2016
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL