バンコクの夜(‘ω’)

09 September 2016 1,797Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サワディーカー🙏🏻

あっちいったりこっちいったりしてなんとかスーツケース戻ってきてご機嫌なさきです😊
昨日はMTRLでも連載をしていたVANQUISHの涼さんがたまたまタイにいて、バンコクの夜を案内してもらいました!

 

マッサージにいってからご飯♪

バンコクの夜(‘ω’)

バンコクの夜(‘ω’)

バンコクの夜(‘ω’)

タイのご飯すき~! 屋台おいしい♪

 

 

 

からのトゥクトゥク\(^o^)/

バンコクの夜(‘ω’)

めっちゃ風切って走るの!絶叫マシンみたい💓

いやっふぅ〜〜ってかんじ♪

そしてそして歓楽街へ…!

バンコクの夜(‘ω’)

軽いカルチャーショックを受けました(/・ω・)/

ステージにいる子が番号つけてて気に入った子を買うぽい(‘ω’)

そしてほとんどかわいい子は実は男の人なわけなんだけど

女の子になりたい男の人が多すぎることにもびっくりだし

なにより見た目女の子の男の人、可愛すぎて男ってワカラナイヨ!!!

男を買いたい男の人がこれだけいるのも納得する可愛さ(*’ω’*)

自分の女の子としての魅力って……てなった(-ω-)

バンコクの夜(‘ω’)

バンコクの夜(‘ω’)

 

 

歓楽街ハシゴ(/・ω・)/いえい

バンコクの夜(‘ω’)

こっちではイケメンいっぱいいたお店もいったよ(‘ω’)

けどお客さん女の子はあたしだけ…!

基本的に男の人がイケメン買っていくらしい。すごい。

 

 

 

ステキな写真も撮っていただいちゃいました(/・ω・)/

 

バンコクの夜(‘ω’)

バンコクの夜(‘ω’)

絶対1人じゃ行かなかっただろうところに連れってってもらいました!
めっちゃステキだった感動! 行けてほんとよかった~!
涼さんありがとうございました(*’ω’*)

 

そんな石川涼さんのMTRLでの連載チェックしてね(‘ω’)

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』1回目

 

また更新します♪

 

さき@twitter

09 September 2016
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事