Thailand🇹🇭

08 September 2016 528Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さきです🐰

昨日からタイに来ています😊

初めてのタイひとり旅♪

決めたの出発日の3日前とかの私の大好きな無計画。笑

 

しかし、着いた瞬間に事件発生!

スーツケースがなぜかあの空港のぐるぐるで回ってこない!!!
結局トランジットした上海にあるみたいで、あとでホテルまで届けるよって言われました…(T_T)

とりあえず着ていた服が日本から来てきた部屋着みたいなTシャツワンピだったから、着替え買わなきゃ!ってお買い物。

もうね、物価安すぎて驚愕((((;゚Д゚)))))))

つぎからタイにくるときは洋服持ってかないよ😊😊😊

 

夜ごはんはめちゃローカルな感じで♪

Thailand🇹🇭 Thailand🇹🇭
現地食ぽい〜〜ってテンション上がってたらめちゃくちゃ辛いのこれ!!!(T_T)

 

夜は泊まってるホテルのスカイバーへ💓

Thailand🇹🇭

Thailand🇹🇭

夜景がやばすぎて感動😳

世界一高いところにあるルーフトップバーらしい!

いつか好きな人とこんな綺麗な景色みたいなーー(T_T)💓

Thailand🇹🇭

ハングオーバーのロケ地らしい🐰

Thailand🇹🇭

物価安いって言ったけどホテルのバーは日本と変わらなかったよ😷

ジャズの生演奏聞きながら美味しいお酒のんでこの夜景だもん許しちゃう🙄💓
何飲んだかよく分かんないけど調子乗って季節のカクテルかオリジナルカクテル聞いてよさそうなの頼んだら思いの外強かった(´-`).。oO(

 

スーツケース早く届きますよーに🙏🏻

さき@Twitter

08 September 2016
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL