奥谷知弘の日常。

11 December 2015 9,589Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにブログ書きます!

肌寒くなってきました。皆さん体調の方は平気ですか?この間僕は、少し体調を崩してしまって寝込んでました。

体調がすぐれない時は、僕はすりおろしリンゴを食べてとにかく換気することを心がけています。

街中ではイルミネーションがすごく綺麗に光り始めてますね^ ^

個人的には表参道がやはり綺麗だと思います^_^

さてさて。この間時間ができたので久しぶりにジムに行ってきました!

普段から体動かすのが好きなので時間空いてる時は通うようにしてます!! 奥谷知弘の日常。

体動かすことは健康の為にもそうだけど、自分を見直す時間だと思ってます!

奥谷知弘の日常。   下からのアングル。アゴ、、、見直します。
そして、免許更新行ってきました!高校卒業の時に取得してたので2時間の講習受けました🚙

奥谷知弘の日常。ドライブ好きだから友達とかと、どっか行きたい!スノボも早く行きたいな〜〜⛄️

また、更新します(^∇^)

 

11 December 2015
奥谷知弘

MTRLモデル/俳優 役者として活動する傍ら、そのルックスとキャラクターを武器にMTRLでは多くの企画に登場。ダンス&ボーカルユニットCandyBoyとしても活動の幅を広げる。MTRL唯一の清楚系イケメンモデル。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事