あるよ

10 December 2015 806Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とてもご無沙汰になってしまいました、編集部ブログ。

HIDEMIさんネタなら、ストックがたくさんあるのですが、たまに出てくるくらいがいい感じだよね、っていう戦略なので今回はおやすみですー(ちょっと話盛ってます)。

さて、この画面を見て気付くことありますか?

あるよ

お気に入りのところ、魚になってて可愛い?

それも正解なんですけど、みなさん覚えてます?
およそ1ヶ月前に、twitterのタイムライン上で激震を与えた
俺たちのお星さまドコいった!?事件。

あるよ

まさか忘れてました?

馴染んでました?

あの押したときに出る口を「んまっ」てしたみたいな音、やみつきになってました?

なんだかんだ、押したときにハートがはじけるみたいなやつ、ちょっと楽しいというか生活の一部になっている部分もあると思うんですよ。

でも、マテブロでは、お星様のこと忘れたくない!

っていう人のために

あるよ

あるよ

こちら、ご用意しております!!!!!!!!

誰が押したかも分からないですし、匿名であの「ふぁぼ」が押したい放題!!

数多くのメディアがあれど、「ふぁぼ」を用意してるのはMTRLブログだけじゃないでしょうか?

最後までスクロールしたなら、

あるよ

読んだよ!っていうあいさつ変わりはもちろん、いいねって思った記事でも、トイレの便座は開けたら閉めることの礼儀のようにでも、、! 意味は求めなくていいので使ってください。

以上、意外と知られていない?
マテブロ機能のご説明でした。

10 December 2015
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事