この前の撮影!

09 December 2015 2,285Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは今福です_(:3」∠)_ 

 
先日はMTRLで朝から1日かけて撮影をしていますた〜!!

集合時間をちゃんと把握してなくてスタジオに1番最初に着いて日にち間違えたのかと思ってめっちゃびびったよ_(:3」∠)_笑

でもそのあとすぐにひでみさんが走ってきてくれました(*^^*)笑

みんな大好きひでみさんෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱ 

 

早く着いちゃったらから近くのスーパーにケータリングを一緒にお買い物デートෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

  

夫婦か!!笑

この日はいろんな企画の撮影してたんだけど
中でもインパクトがあったのはハンバーガーの企画

ハンバーガーの記事はこちら
様々なハンバーガーを作って実食しようという企画

かなりやってる側は苦痛でしたが楽しかったww

  

  
ハンバーガーを作っている時の原瀬さんと直さん

とても悪い顔をしています

   
   

普通にグロい(´;ω;`)

普通のハンバーガーが食べたい(´;ω;`)

そして誕生日だった編集部のひろしさんのサプライズバースデー🍰 !

   
ひろしさんもとても優しくてめちゃくちゃいい人!!!

ひろしさん改めておめでとうございます*\(^o^)/*

MTRLの撮影現場はいつも賑やかで楽しいです笑
続々と記事もアップされるのでお楽しみに〜!!!

09 December 2015
今福 歳生

MTRLモデル 雑誌『men's egg』時代、異例の早さで表紙に抜擢され注目を集める。同誌休刊後も数多くの広告、ショー等で活躍し、現在はMTRLのトップモデルを務める。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事