MTRL撮影DAY

25 November 2015 4,865Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、朝からMTRLの撮影!

生憎の雨天ですが、カメラマン・モデル・スタイリスト、みんなのスケジュール合わせるの大変なので決行! スタッフが雨男なんだな。

展示会や雑誌では、もうS/Sを扱いはじめたりする時期ですが、WEBでは”今に今を届ける”ので、こんなにヘビーなアウタースタイルです。

撮影中の和也MTRL撮影DAY

和也は、ファッション撮影のポージングや表情のバリエーションが増えたね。きっと勉強しているんだろうな〜。


振り向きざまの歳生です!  MTRL撮影DAY
今日も朝からありがとう! 安定のカッコよさとMTRLモデル感です。
つば広ハットの2人をパパラッチ! 仲良し〜^^

MTRL撮影DAY

撮影に遅刻したらしい蓮様(笑)。
ピースした笑顔が眩しいです✨
  MTRL撮影DAY
今日も朝からありがとう。

急遽来れなくなってしまったモデルのピンチヒッターで呼んだら10分で来てくれたりゅっけ。いつもありがとう!!
MTRL撮影DAY

まだ、撮影は続いていますが、現場からは以上です!

  • ふぁぼ! (6)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

25 November 2015
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL