テスト最終日♪

27 July 2016 2,049Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは♪

先週サンダルを左右違うものをはいたまま目的地にたどりついたさきです(‘ω’)

テスト最終日♪

友達につっこまれるまで気づかなかった…。

 

 

この間青山のイタリアンCasitaに行ってきました!

テスト最終日♪

4か月前の誕生日をお祝いしてもらっちゃった(笑)

 

季節のBBQコースみたいなのが気になったけどお腹空いてなかったからアラカルトで♪
テスト最終日♪

テスト最終日♪

テスト最終日♪

テスト最終日♪

移動してデザートはテラス席だったんだけど涼しくて最高!

テスト最終日♪

夏テラス席はやっぱりいいね♪

夏休みはいろいろおいしいもの食べにいきたいなあ!

さき@Twitter

 

 

27 July 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事