Xmas

25 December 2015 1,430Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Xmas昨日と今日はXmasでいろんな場所で賑わってました!

僕のクリスマスはやっぱり彼女と過ごしました。ユニバいきました!(笑)

カップルがいっぱいラブラブしてて凄かったなぁ~(笑)

そして!乗り物いっぱい乗って写真もいっぱいとって性なる夜にはパレードなどすごい綺麗で感動しました(><)

今年のXmasはリアルに充実な感じでした楽しかったです(^^♪

 

  • ふぁぼ! (4)
25 December 2015
芳野駿

Twitterが炎上し『炎上高校生』として話題となった現役高校生。炎上をきっかけに、その整ったルックスから様々なメディアでも取り上げられた。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事