非日常×非日常

07 July 2017 398Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

七夕ですね。

7という数字は好きだ。イメージで好き。

ちょっと前に読んだWEB記事で、インスタにおける着物や浴衣の価値が上がっているということを知った。

非日常×非日常
http://appmarketinglabo.net/instagram-trend/

もちろん、非日常というワードがもつパワーは絶大で、世界観からいいねまで同時に叶えてくれるからだという考察。

ハッシュタグの推移を見ているとディズニーランドの多さにもビックリする。
で、最近よく見かけるのがこの合わせ技。

浴衣ディズニーを楽しむ人たちが眩しい。SNS界におけるリア充の暴力。

ひえーっ

はうーーー

来世では浴衣ディズニーしたい。そういえば、当方制服ディズニーもしたことありません。だってインスタない時代でしたから。ディズニーシー開業とかわりと高校時代。

  • ふぁぼ! (1)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

07 July 2017
佐野 恭平

MTRL編集長  ライター/編集者 雑誌『JUNON(ジュノン)』にて毎月コラムを連載中。 TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事