2017年へ

31 December 2016 736Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

去年の今頃、わりと気持ちがドン底でした(笑)。

「笑顔で」と言い聞かせながら2015年は全然笑顔じゃいられなかったり。ただ、2016年が始まったときに、マイナスからのスタートなら上がるしかないんだってポジティブ思考な確信があったり。

そうして始まった2016年。

明けましておめでとうございます。

モデルの歳生と一緒に渋谷で年越し!
歳生には、今年も本当にいろんな場面で助けられ、ナンダカンダモデルと編集長って関係性よりも、仲間目線っていうか戦友っていうか、そんな感じ。

本当は写真をたーーーくさん載せたかったのだけど、下半期早々にスマホが大破したため取り出したい写真は記憶の中で、自分だけのものに。

【訃報】スマホ氏、車に轢かれて無事死亡\(^o^)/

毎日更新のMTRLですので、記事の数もたくさんあって。その中から自分の思い入れのある記事でベストを出してみました。でもね、全然ベストにならない(笑)。

あれもこれも、思い出すと取り上げたい記事が多すぎて。寝て起きると前のこと忘れちゃう性格だから、記事を見返したときに新鮮に楽しめる自分です。

【総まとめ】MTRL編集部が選ぶ2016年ベスト記事

総まとめ記事、他の編集部メンバーのお気に入りも見れて嬉しかった!

年末の編集部って、いわゆる年末進行ってやつで年始のコンテンツの作り貯めをするから鬼スケジュールで振り返りができていなかったので、31日くらいはね!

2017年へ 2017年へ 2017年へ 2017年へ 2017年へ 2017年へ 2017年へ 2017年へ 2017年へ
本を出版したり、イベントやったり、今年はみんなでたくさん新しいことができました。さて、 2017年、みんなでくだらない話で大盛り上がれるできるような、そんな時間を歩みたいね。

今年も本当にお世話になりました。ありがとうございましたーー!!!

  • ふぁぼ! (4)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

31 December 2016
佐野 恭平

MTRL編集長  ライター/編集者 雑誌『JUNON(ジュノン)』にて毎月コラムを連載中。 TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事