【#CUBERS 】「CUBERS 3rdワンマン~覚めないで、消えないで~」へ行ってきました!

20 November 2016 507Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、MTRLでもお世話になっているCUBERSさんのワンマンライブに編集部で遊びに行ってきました!(取材)

感想を一言でいうなら…

めちゃくちゃ楽しかったです✨

編集部のみんなも一緒に行ったモデルも「めっちゃ楽しかったー!」って話していて、取材や招待でいろんなアーティストさんのライブへ行きますが、その中でもすごく楽しかったです✨

そして、CUBERSはマジで曲が良いんです! 普段から聴いてるから好きな曲歌ってくれるのすごいアガる!

“次世代SMAP”としてもネットで度々話題になっているのですが、アイドル好きな方は是非一度聴いてほしい! どこか耳に懐かしくて、昭和生まれの僕にはDNAレベルで埋め込まれてるアイドル(ジャ◯ーズ)サウンドです。


90年代のSMAP彷彿とさせるCUBERSが首位を獲得! lovefilmも注目集めたMikikiレヴュー週間アクセス・ランキング | TOPICS – Mikiki http://mikiki.tokyo.jp/articles/-/12160

 

メンバーのみんなとも取材を通してお話しさせていただくのですが、特に

春斗くんは料理連載の企画で

【#CUBERS 春斗の簡単キッチン】お家デートにピッタリ!彼女が喜ぶサーモンの豆乳煮

TAKAくんはファッション企画で

【春夏は爽やかに】今メンズがマネするべきネイビーコーデ着こなし術

それぞれ関わりがあり共有した時間も多いのですが、やっぱりステージの上にいる姿を見るとキラキラ輝いていて「あぁ…アイドルだ…!」って、元々カッコイイんですが、改めてカッコイイなーって思いました。

アルバムリリースの際にMTRLでインタビューもしているのでご覧ください!

【ボーイズグループ戦国時代を勝ち抜く!?】聴けるボーイズユニットCUBERSアルバムリリースインタビュー

 

佐野的CUBERS入門オススメSONG♪

ライブの感想まとめ

いやー、本当楽しかったー!!

  • ふぁぼ! (1)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

20 November 2016
佐野 恭平

MTRL編集長  ライター/編集者 雑誌『JUNON(ジュノン)』にて毎月コラムを連載中。 TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事