性の喜びおじさんに会いたくて震える

05 November 2016 2,421Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、性の喜びおじさんって知ってます?

ある日、Twitterに電車内で盗撮されたと思われるムービーがアップされ、そこからツイートが拡散され、いつのまにかSNS民に愛されるキャラクターのような存在になっているおじさん(※盗撮はダメだぞ!)。

このムービーでおじさんが発している言葉が「性の喜びを知りやがって!」や「Weekend Lover!」、「20何年間してないんだぞこっちは恋愛!」などなど、センセーショナルだったため、たちまちネットで話題になったわけですが…

最初に電車内で怒ってるおじさんのムービーを見たときには「ヤバイ人かな?」と思ったんだけど(会話できない系の意味で)実際は、撮影などにも快く応じてくれるらしく、遭遇ツイートもたくさん。

 

なんか、めちゃめちゃスゴイことになっている…。

ピコ太郎のPPAPでも思うんだけど、ネット時代の流行ってピークまでの爆発力がすごいよね。その分、ひとつの話題の消費されるサイクルもはやいけど、このおじさんに関しては一般人だからね…。

おじさんの家を特定して凸ったニコ生主もいるとか…。こういうのは再生回数ほしさにタチの悪いネット配信者に付きまとわれると下手な芸能人よりも大変そう。

目撃情報は渋谷で多数あるそうで、MTRLでインタビューなんてできたらな、なんて思いつつツイートをまとめてみました。

  • ふぁぼ! (2)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

05 November 2016
佐野 恭平

MTRL編集長  ライター/編集者 雑誌『JUNON(ジュノン)』にて毎月コラムを連載中。 TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事