もう1年!!

26 May 2016 5,587Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MTRLさんがもう1年です!

とてもおめでたいです!

そして自分も付き合って(炎上)からもうすぐ1年です(笑)

色々ネット上であってもないこと書かれてたけどMTRLさんのおかげでほんとに助かりました!!

【MTRL独占】高校生「リア充すぎてネットで大炎上したけど何か?」

そして今も仲良しでやってます!

もう1年!!(うえ〜い!)

これからもお願いします!

MTRL最高!!!

もう1年!!

 

  • ふぁぼ! (8)
26 May 2016
芳野駿

Twitterが炎上し『炎上高校生』として話題となった現役高校生。炎上をきっかけに、その整ったルックスから様々なメディアでも取り上げられた。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事